49年間一重まぶたの男性が【ミセルD-ラインジェル・ミセルグルー】で二重まぶたデビューした話

一重まぶたの男性が【ミセルD-ラインジェル・ミセルグルー】で二重まぶたデビュー 目・アイライン

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーは一重まぶたから二重まぶたにするアイテムです。

これまでに70万本も販売、二重まぶた成功率93%

夜・昼2種類の液で肌トラブルなく二重まぶたをつくります。

他のアイプチと違う所はこの3点です。

1.ミセルD-ラインジェルで夜と朝のダブルケア

1液のミセルD-ラインジェルを塗って寝ると特許成分で寝ている間にまぶたをケアします。

  1. スリミング効果のジェルの働きで寝ている間にまぶたの脂肪を落とします
  2. さらにボディフィット、レガンス、ユニスリムの成分がまぶたを柔らかくします
  3. 2つの効果で二重にしやすい状態にします

2.速乾性の薄付きミセルグルーで自然な二重まぶたを作ります

2液のミセルグルー朝のメイク前にまぶたを好きな形に整え、スッキリ綺麗な二重が実現できます。

速乾性の薄付きアイプチで自然な二重まぶたを作ります
速乾性の薄付きアイプチで自然な二重まぶた

3.ゴムラテックスは不使用

接着成分によく使われる「ゴムラテックス」はアレルギーを起こしやすいです

長時間まぶたに付いていると痒みやかぶれの原因になります。

ミセルD-ラインはゴムラテックスを使用していません

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーの特徴
ミセルD-ラインジェル・ミセルグルー

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーは初回73%オフの1,980円
3回しばりで返金保証対応です。

\ 数量限定で残りわずかです /

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーとは

ミセルD-ラインジェル(一重用ジェル)をより効果的に使えるよう、ミセル専用のグルー(二重まぶたのり)とプッシャーが入ったセットです。

単体でも使えますが、ミセルD-ラインジェルの特殊ジェルで、接着剤やシールのアイプチとは異なる「D-ライン」が作れます。

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーを使ってほしい人

こんな方におすすめです。

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーを使ってほしい
  • 腫れぼったい一重まぶたに悩んでいる、二重まぶたに憧れている
  • 奥ぶたえがイヤ。綺麗な二重まぶたになりたい
  • 朝の時間と手間をかけずに二重になりたい
  • 市販の二重のりでかぶれたり腫れたりした
  • 年配の方のたるみが出てきたまぶたに

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーの使い方

ミセルグルーの使い方
ミセルグルーの使い方

朝用の二重まぶたのりの使い方は、目安としてまつげから6ミリほど上にD-ラインを引くのがキレイです。それより上だと不自然で、二重まぶたをつくりづらくなります。

ミセルグルーの使い方
  1. プッシャーをあててふたえのラインを決めます。
  2. 目を半開きで目頭から目じりまで弧を描くようにミセルグルーを塗っていきます。
    直線的だとおかしくなります。
  3. ミセルグルーが半乾きになったら、さきほど決めた位置にプッシャーをあてて固定します。
  4. ミセルグルーが渇くのを待ちます。実際にやってみたところ、プッシャーの枝2本より1本だけあてたほうがスムースにいくこともありました
  5. その後プッシャーを離し、目尻と目頭を整えたら完成です。

人によっては(筆者)難しいときもありますが、慣れます。

ミセルD-ラインジェルの使い方
ミセルD-ラインジェルの使い方

のりは普通にクレンジングしてもよいですし、お風呂でオフにしてもよいです。

落とす前にふやかした方が、まぶたへのダメージが少ないです。

その後、D-ラインジェルでまぶたをケアします。

朝にミセルグルーで二重まぶたに、夜にミセルD-ラインジェルでまぶたケアを繰り返していくうちに、自然に目ヂカラばっちりとなります

「二重をGETする方法」D-ラインとは (1分53秒の動画)

一重女子に朗報!本物の二重がゲットできるか5秒でチェックする方法

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーの体験レビュー

49年間ずっと一重まぶたがコンプレックスだった男が二重まぶたに挑戦します

はたしてうまくいくのでしょうか。

届いたもの

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーが届く
ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーが届く

ミセルD-ラインジェルミセルグルーが届きました。女の子らしい可愛いパッケージです。

ミセルD-ラインジェルとミセルグルーの中身

ミセルD-ラインジェルとミセルグルーの中身
ミセルD-ラインジェルとミセルグルーの中身

細長い容器2つと、プッシャーが入っています。男性向けに説明すると、プッシャーとは一番左のY字型の棒で、これでまぶたを押し込んで二重をつくります。

ミセルD-ラインジェル

ミセルD-ラインジェル
ミセルD-ラインジェル

この細い棒の先がミセルD-ラインジェルに浸っていて、寝る前に上まぶたに塗ります。上まぶたを柔らかく、重たい目の原因の脂肪を落とします

ミセルグルー(のり)とプッシャー

ミセルグルー(のり)
ミセルグルー(のり)
プッシャー
プッシャー

接着剤っぽいのが棒の先についてきます。朝起きたら、D-ライン(動画参照)に沿ってこれを塗り、プッシャーでキレイな二重まぶたに整えます
塗る量によって違うと思いますが、二重まぶたがすぐ取れる時と、夜まできちんと二重まぶたの時がありました。

※目のアップが続きます。嫌な人は飛ばしてください。

元の一重まぶた

元の一重まぶた
元の一重まぶた

これで49年過ごした、完全なる一重まぶた。腫れぼったくて、思春期のころはコンプレックスでした。
これが手術せずに二重まぶたになるのなら嬉しい限りです。

1日目

二重まぶた1
二重まぶた1

1日目の右目です。さすがに49年間一重だったまぶたを無理やり二重に持ち上げたため、少しまぶたが腫れています

2日目

二重まぶた2
二重まぶた2

まだ腫れが引かないです。無理に二重にした感じでバレバレです。嫁につっ込まれ、笑われます。

7日後

二重まぶた3
二重まぶた3

まぶたの腫れは引いたようですが、まだハッキリと二重にはなっていないです。
プッシャーを押しあて、引く時にまぶたがくっついてくるため、乾かしようが足らないようです。

14日後

二重まぶた4
二重まぶた4

左目のほうがしっかり二重になってきたようです。まつ毛がのりにくっつくことがあるので注意深く処置しなければなりません。

15日後

二重まぶた5
二重まぶた5

左目はくっきり二重まぶたに近づいてきました。

21日後

二重まぶた6
二重まぶた6

写真(右目)はまったくミセルグルー(のり)を塗っていない状態で、自然な二重まぶたのラインがついてきました。憧れの二重まぶたです!

プッシャーのあて具合、のりの乾燥具合など試行錯誤しましたが、ほぼ二重になってきました。女性であればアイプチやアイラインの経験があるでしょうから、すんなり二重まぶたになるかと。

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーは初回73%オフの1,980円
3回しばりですが、1か月程度で二重まぶたが目指せます! 返金保証対応
※個人の感想です

\ 数量限定で残りわずかです /

ミセルD-ラインジェル・ミセルグルーの口コミや評判

晴美・アルフォードさん

メイクアップアーティスト 晴美・アルフォードさん

晴美・アルフォードさん経歴

ヘアーメイク、エステシャン、アートメイク、ネイリスト、講師、主に有名政治家や国際的アーティストのスタイリングを手掛けている方です

晴美さんの口コミ

二重のりのグルーは密着しやすく、維持して戻りにくいので厚塗りは不要。
ゴムラテックス不使用なので敏感肌でも使いやすい。
寝ている間でもジェルがまぶたをすっきり整えてくれる。
朝メイクで二重をつくるアイテムをたくさん試しましたが、群を抜いておすすめできます。

悪い口コミ①

れぇ汰。さん 21歳 混合肌
就寝時の癖付けにって書いてあったので低刺激かな~思って購入したんですが。。。
2日連チャンで使うとヒリヒリしっちゃってダメです(;_;)

普段使うのは少し乾かしてからプッシャーで二重の形に~って感じなんですが固まって癖付け?アイテープ?的な感じです。なので塗ってプッシャーですぐやっちゃいます。持ち手とか長くて使いやすいんですが合わなかったです…

@cosme より参照

アイテープほどではないです。プッシャーをあてるのにどのくらい待つのかが分からなかったですが、公式には1分と書いてあるのでスマホタイマーでもセットしておけばいいですね。

探しましたが、悪い口コミは1件だけでした。

良い口コミ①

0723styleさん 22歳 乾燥肌
ジェルが皮下組織に浸透して元々ある二重のクセをやわらかくし、専用のアイプチで新しく二重のクセを作るという感じです!この商品のジェルを塗って寝ただけで二重のクセがつきやすくなりました!

私はジェルを塗ってから、片面タイプのアイテープを貼って寝てるんですが、2日で二重のラインがくっきりつきました。値段はかなり高いのですが、返金保証もありますし、試してみる価値はあります!

@cosme より参照

⇓⇓ 0723styleさん口コミの写真

良い口コミ

良い口コミ②

チャールズ夫人 25歳 乾燥肌
ミセルのおかげで、私の人生軽く変わったかもしれません(笑)
これに出逢う前は、普通の二重用のボンドを使用していたので、何をしている時でも人前で下を向くのが嫌でした。でも今は、何も気にすることがなくなりました

そして、フォーマーを塗る前にプッシャ-で二重のラインをしっかり確認してから、まつ毛の生え際からつけたいラインまで一気に塗り、乾くまでは下を向いておきます。
乾いたら、綿棒でフォーマーを塗った部分を数回なぞり、テカりをとったら完了です。

@cosme より参照

良い口コミ③

えりちけさん 28歳 混合肌
私は奥二重でどうにか幅を広げて二重にしたいと思っていました。
夜ジェルを塗って寝るだけと言う手軽さで最初は半信半疑だったのですが二重の幅が少し広げられました♪

ただ、今はフォーマーで形成している状態なので永久に二重を矯正出来るかどうかは分かりません。今はアイプチ的な感覚で使っています。それでも今のところ気に入って使用しています

@cosme より参照

⇓⇓ えりちけさん口コミの写真

良い口コミ3

良い口コミ④

いもパンさん 22歳 敏感肌
使い続けているうちに 大分目元がスッキリしてきました。 このまま これがキープ出来たら嬉しいです!浮腫みやすい私には 手離せません。

@cosme より参照

ツイッターは宣伝しかありませんでした。

成分表

ミセル D-ラインジェル

水・BG・ペンチレングリコール・グリセリン・グリチルリチン酸2K・オタネニンジン根エキス・キハダ樹皮エキス・クズ根エキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・キュウリ果実エキス・ノイバラ果実エキス・マテチャ葉エキス・コーヒー種子エキス・グラウシン・ハナショウガエキス・カルボマー・セチルヒドロキシエチルセルロース・PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル・カプリリルグリコール・ヤシ油アルキルグルコシド・キサンタンガム・エタノール・水酸化K・EDTA-2Na・フェノキシエタノール

ミセルグルー

水・エタノール・コポリマーAMP・加水分解コラーゲン・BG・フェノキシエタノール・ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2K・メチルパラベン・プロビルパラベン

価格

  • セットで初回73%オフの1,980円
  • 2回目以降40%オフ4,480円 (3回しばり)ですが、1か月程度で二重まぶたが目指せます!
    ※個人の感想です

\ 数量限定で残りわずかです /

49年間一重まぶたの男性が【ミセルD-ラインジェル・ミセルグルー】で二重まぶたデビューした話

  • 元一重まぶたの男性が3週間試してみました。ミセルグルー(のり)を塗ってない状態でも二重まぶたになる時が多くなってきました。

  • アイプチとして塗るのはコツがいるようです。二重まぶたが浅かったり、奥二重まぶたになったりすることがあります。YouTubeなどに「アイプチの塗り方」などの動画がたくさんアップされているので参考にするとよいと思います。

  • ゴムラテックスを使用せず天然成分ののりを使用されているので、肌が弱い筆者でも肌荒れすることはありませんでした。(最初はむりやり二重まぶたにしたので腫れましたが、慣れると腫れが引きました)

  • 価格は若干高めですが、初回73%オフの1,980円、これで二重まぶたになれば文句ないです。


〇厚生労働省 薬機法
〇消費者庁  景品表示法

コメント