飲む日焼け止め【BE-MAX the SUN】紫外線対策の6つの方法できれいな美肌に

飲む日焼け止め【BE-MAX the SUN】紫外線対策の6つの方法できれいな美肌に 日焼け・日焼け止め

「塗る」から「飲む」へ飲む日傘サプリ BE-MAX the SUN

日焼け止めでは防げなかった紫外線から体を守る
体の中から紫外線をブロック!

●紫外線対策は万全ですか?

  • 洗濯物は10分で干せるので、いちいち紫外線など気にしてられない
  • 毎年、夏が終わるとシミ・ソバカスが増えている
  • アウトドアやゴルフなど、屋外でのスポーツが趣味なのでどうしても焼けてしまう
  • 営業など仕事柄外に出ることや、運転することが多い
  • 保育士や小学校の先生などで、どうしても毎日外に出て紫外線を浴びてしまう

紫外線のUV-Aは曇りでも雲に乱反射して、窓から入って日焼けの原因になるんですよ!

洗濯を干したり布団を干したりでいちいち気にしてられないわ。
忙しいのに・・・・・・

●おすすめポイント

これまで一部のクリニックでしか購入できなかった「飲む日焼け止め」が、BE-MAXから発売されました!
スペインの太陽をたっぷり浴びたシトラスとローズマリー葉のエキス、ザクロ、オリーブ葉の抽出物などの美容成分が、紫外線による肌ダメージを防ぎます!

●BE-MAX the SUNのよいところ

  • BE-MAX the SUNはサプリメントなので、日焼け止めクリームが汗で流れたり、服で擦れてとれたりはせず、塗り直す必要がないため紫外線対策が楽になります!塗りムラがないか心配する必要もありません。

  • 曇りの日でもUV-Aは窓から入ってくるので地味に焼けます。屋内は普通、日焼け止めクリームなどは塗らない人が多いですが、BE-MAX the SUNはを飲む日焼け止めなので屋内の紫外線対策にぴったり!

  • ちょっと買い物に行くのに、紫外線対策がメンドウクサイと思われる方も、BE-MAX the SUNを1~2粒飲んでおくだけで紫外線対策に!

  • シーズン問わずに毎日飲み続けることで、透明感のある美しさを目指せます!
飲む日焼け止めBE-MAX the SUNで紫外線対策
飲む日焼け止めBE-MAX the SUNで紫外線対策

透明感と美白を目指す
\ 女性に飲んでほしい /

BE-MAX the SUN 飲む日焼け止めのメリット

BE-MAX the SUN 飲む日焼け止めのメリット
BE-MAX the SUN 飲む日焼け止めのメリット
BE-MAX the SUN 飲む日焼け止めのメリット
  • 紫外線のダメージの予防・修復効果があります!
  • 紫外線から肌を守り、肌の老化を予防します
  • 塗り忘れ、塗り直しが必要ありません!
  • 敏感肌で日焼け止めが塗れない方も紫外線をブロック
  • 飲む日焼け止め効果で一日中全身の肌をケアします!
  • 継続的に飲めば、日焼け止め効果をより発揮

紫外線からのダメージ

紫外線からのダメージ
紫外線からのダメージ

紫外線には次の3種類があります

紫外線 UV-A

紫外線のうち肌の奥まで届いてダメージのを与えるのがUV-A

UV-Aは曇り空でも雲を通過し、地上に届きます。そのため雲やビルなどで乱反射し、日傘をさしていても横からのUV-Aで焼けてしまうのです。

部屋の中にいても雲で反射したUV-Aは窓を通過して入ってくるんです!

UV-Aは肌の表皮を通り越して真皮まで達し、肌の奥にダメージを与えます。

そのため、長期にわたって当たるとシミ・しわ・たるみの原因になってしまうんです。

UV-Aによる日焼けはサンターンといい、色黒やシミの原因にもなります

日焼け止めの「PA+++」の記号があるもので防ぐことができますね。

紫外線 UV-B

紫外線のUV-Bは肌の表面にダメージを与えます。

メラニン色素を出すメラノサイトに刺激を与えるため、色黒やシミ・そばかす原因になります。UV-Bは直進するため、日傘などで防ぐことができます。

UV-Bによる日焼けはサンバーンといい、最初は肌が赤くなったり水ぶくれになります。

治まったころに黒くなり、シミ・ソバカスになります。メラノーマという皮膚がんの原因にもなります。

日焼け止めの「SPF+++」などの記号があるもので防ぐことができます。

紫外線 UV-C

非常に危険な紫外線ですが、現在のところ地球のオゾン層がバリアして守ってくれています。

しかし、北極・南極のあたりの「オゾンホール」が大きくなってきているため、将来的にはどうなるかわかりません。

紫外線対策を行い、肌を守る方法

紫外線対策を行い、肌を守る方法
紫外線対策を行い、肌を守る方法

1.SPF、PAの表示がある日焼け止めクリームで紫外線対策を行う

特に顔、手、腕などには日焼け止めクリームで対応しましょう。

でも、日焼け止めは汗で流れたり、顔を触ったり、服に擦れたりして落ちてしまうので、2~3時間に1度は塗り直さないといけませんね。

2.日傘、日焼け止めアームカバー、サングラスで紫外線対策を行う

晴れた日は日傘は有効です。

曇りの日は、紫外線が雲に乱反射して横から入ってくるため、日焼け止めクリームをしっかり塗りましょう。

今の車はほとんど紫外線カットのウインドウになってますが、少し前の車は紫外線カットしてくれません。旧車や、会社の営業車などは価格を安くするためガラスも安く、紫外線が通過してしまいます。(窓ガラスの隅っこに書いてあります)

車を運転する時の日焼けを防ぐために、日焼け止めアームカバーが販売されています。経理担当の女性が腕にまいているようなヤツですね。購入して着用するようにしましょう。

また、目に入ってくる紫外線を脳がキャッチして、肌にメラニン色素を出すよう指示します。体を紫外線から守るための防御機能ですが、そのため肌が黒くなります。

目に紫外線が入らないよう、UV400のサングラスをかけるようにしましょう。

3.抗酸化ポリフェノールを摂る

抗酸化ポリフェノールで紫外線対策
抗酸化ポリフェノールで紫外線対策

紫外線からのダメージを防ぐ働きがあります

  • 大豆のイソフラボン
  • のタンニン
  • コーヒーのクロロゲン酸
  • ブドウのアントシアニン
  • カカオポリフェノール(チョコレート)
  • ワインのポリフェノール

これらの食材をなるべく摂るようにすると、紫外線対策になりダメージを防ぎます。

4.カテキンを摂る

カテキンを摂って紫外線対策
カテキンを摂って紫外線対策

ポリフェノールの一種で、緑茶に含まれています。

抗酸化作用があり、その作用はビタミンC・ビタミンEの数倍~数10倍あります。

5.ビタミンCを摂る

ビタミンCを多く摂ると、コラーゲンを作る働きのためシワができにくくなります

また、メラニン色素が作られるのを防ぐため、色黒・シミ・ソバカスができにくくなります。

6.サプリメントに頼る

1~5までやってもどうしても焼けてしまう方は、紫外線対策のサプリメントに頼りましょう。

透明感と美白を目指す
\ 女性に飲んでほしい /

BE-MAX the SUNとは

BE-MAX the SUNとは
BE-MAX the SUNとは

BE-MAX the SUNは美容界で話題の「ニュートロックスサン」を2粒あたり250mg配合した美白のための飲む日焼け止めです。

体の内側から日焼け止めするために、このような成分が入っています。

ニュートロックスサン

ニュートロックスサン
シトラス果実のニュートロックスサン
Wikipedia 柑橘類 より引用

シトラス果実、ローズマリー葉のエキスです。

「フラボノイド」をたくさん含んだシトラス、抗酸化力の高いローズマリーが原料です。

スペイン・ミギュエル大学細胞生化学の権威ニコル博士とモンテローザ社で10年以上かけて開発された原料で、太陽のダメージからお肌を守ります

【参考】フラボノイド

フラボノイドは植物自身が紫外線による活性酸素から身を守る抗酸化作用や種子を害虫から守るために抗菌作用や殺菌作用など

健康長寿ネット フラボノイドの種類と効果と摂取量 より引用

ニュートロックスサンの効果試験

ニュートロックスサンの紫外線に対する効果の試験が行われました。

ニュートロックスサンの紫外線に対する効果
  • 16歳~60歳までのボランティア10名に、ニュートロックスサンを毎日250mg摂取
  • 背中にUVライトを照射
  • 57日後、紫外線保護力が大幅に増加 34.2%UP
  • 85日後、56.1%UP

オラリス オリーブ抽出液

オラリス オリーブ抽出液
オラリス オリーブ抽出液 Wikipedia オリーブ より引用

抗酸化作用のある「ヒドロキシチロソール」が入った成分で、メラニン色素の生成を防いでくれます

【参考】ヒドロキシチロソール

ファンケルによるモニター調査では、本物質を摂取した被験者とプラセボを摂取した被験者とでは、前者にシミが薄くなる効果が有意にみられたことから、美白に有効であると考えられる

Wikipedia ヒドロキシチロソール より引用

ザクロ抽出液

美白に効果的なザクロ抽出液
美白に効果的なザクロ抽出液 Wikipedia ザクロ より引用

「エラグ酸」が日焼けに関係する「チロシナーゼ」を抑える働きで、メラニン色素を抑制します。

【参照】エラグ酸

お肌でメラニンが生成されるカギを握っているのが、酸化酵素チロシナーゼです。このチロシナーゼが活性化し、メラニンが作られます「エラグ酸」には、チロシナーゼの活性を阻害する働きがあるため、メラニンの生成を抑えることができる

LIONウェルネスダイレクト より引用

そのほかの飲む日焼け止め作用

L-シスチン:メラニン生成を抑制するアミノ酸
ビタミンE:強力な抗酸化作用
ビタミンC:抗酸化作用。肌のハリ、シミ予防

透明感と美白を目指す
\ 女性に飲んでほしい /

BE-MAX the SUN体験レビュー

実際に購入して試してみました。

届いたモノ

BE-MAX the SUN体験
BE-MAX the SUN体験

ハガキくらいの大きさの、いわゆるタブレットの袋が届きました。

飲む日焼け止め成分

BE-MAX the SUNの成分はこのような感じです。

飲む日焼け止め成分
飲む日焼け止め成分

成分表

シトラス果実、ローズマリー葉エキス末、でんぷん、ざくろ抽出物、オリーブ葉抽出物、ビタミンE、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、L-シスチン、リン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、クチナシ黄色素、ビタミンD

カプセル

BE-MAX the SUNのカプセル
BE-MAX the SUNのカプセル

このカプセルを毎日2錠飲むということです。

外出禁止令が解かれたのと、ステイホームでデブってしまったため、ちょうどよい機会かと、昼に外でウォーキングを始めました。(フリーランスなので昼間自由)

時間は1時間、男なので特に日焼け止めは塗らず。

まだ夏の日差しが残っおり、まだ焼けそうな気配。

2週間がんばりました。

手の甲の日焼けぐあい

一番焼けやすい所ですね。

真夏の直射日光の中、日焼け止めもなにも塗っていないのですが、肌の色はほとんど変わっていないです。

手の甲の日焼けぐあい
手の甲の日焼けぐあい

腕の日焼けぐあい

腕の日焼けぐあい
腕の日焼けぐあい

残暑ただよう中、Tシャツでウォーキング。

腕はほとんど焼けておらず、黒くなってません。

脚の日焼けぐあい

ずっと短パンだったのですが、脚の色もさほど変わらず。

顔といえば、鼻の頭が少し赤いです。

本来なら真っ黒に焼けるような陽射しの中でしたが、それほど焼けてないのはBE-MAX the SUNが効いたのかな?と思います。

脚の日焼けぐあい
脚の日焼けぐあい

BE-MAX the SUNの口コミ・評判

「ミス・スペイン」パウラ・ギジョーさんも愛用中

ミス・スペイン「パウラ・ギジョー」さん
ミス・スペイン パウラ・ギジョーさん

悪い口コミ

tilt…55さん 38歳
外出が多く、シミが気になり始めたので購入。
成分が合わなかったのか何度飲んでも痒みが出てしまい使用中止しました。
私には合わなかったけど飲む日焼け止めの効果はありそう。

でいじーみらーさん 27歳
説明には一日に1から2カプセルを飲むように書いてあったので、普段は1カプセル、野外に出る時間が長い日は2カプセルを飲むようにしていました。

効果ははっきり言って、よくわかりません。日焼け後、肌が落ち着くのが少し早くなったような気はします。肌が綺麗になるとかいった効果は特にないですね。

@COSME より引用

※@COSMEなどのサイトの口コミを要約したものです

良い口コミ

りえちmamaさん 31歳
日焼け止めって結構こまめに塗り直さないといけなかったり落ちてないか心配になったりちゃんとムラなく塗れてるかなとか毎回いろいろ心配なんだけど、サプリも一緒に飲んでいれば内側からも外側からも紫外線を防げるから安心度がぜんっぜん違う。

これからの時期、更に紫外線強くなるし欠かせないアイテムになりそう。

jellyfish_sssさん 27歳
飲むだけで日焼け止め効果があるということで、春頃から購入し、2ボトルのみおわりました。
仕事柄外に出ることが多い上、なかなか日焼け止めを塗り直す時間がなかったり、焼けやすい体質だったりしますが、いつもよりも焼けにくくなっていると感じました(o^^o)

いつも、朝1錠飲んで、日焼け止めをさっと塗っています。続けてみようと思います!

ここみのすけたんたさん 31歳
シミが恐怖で恐怖で最近は日焼け止め塗ってても、日差しを避けて歩くくらい日差しが怖い私にとってはちょーーーー強い味方です。一日2カプセル飲むだけで楽チン。

・効果→飲み始めてから肌のトーンが明るくなったように感じます。又、あれ?私こんな腕しろかったっけ? と引きこもり的だからというのもあると思いますが 外出した際、自分でビックリするほど手と腕が白くてこのこのおかげかなーと。

あんバタさん 40歳
結果、良かったです。飲むと肌にツヤと白さが出ます。もちろん日焼け止めもしっかり塗りますが、塗り直しできなかった時でも焼けずに済みました。もう少し安ければ言うことなしです。

@COSME より引用

口コミまとめ

BE-MAX the SUNで徹底的に紫外線対策をしたい人には効き目があるようですね。

ちょっとそこのコンビニへ、や洗濯物干しなんかでいちいち日焼け止めを塗ってられないですよね。

BE-MAX the SUNなら飲むだけで簡単に紫外線対策できます。

ちょっとコスパが悪い気もしますが、日焼け止めを塗る時短になるし、塗り直しはいらないし、ちょっと陽に当たる場合でもいちいち日焼けを気にする必要なし!

BE-MAX the SUNの価格

BE-MAX the SUNの価格
BE-MAX the SUNの価格

BE-MAX the SUN公式サイト
1袋30粒      3,980円
3袋だと10粒オマケ 11,940円

透明感と美白を目指す
\ 女性に飲んでほしい /

販売会社

販売会社 ㈱ライフ・マックス
責任者   中路 京子
住所    104-0061
     東京都中央区銀座 5-15-1
電話番号 0120-688-369

飲む日焼け止め【BE-MAX the SUN】紫外線対策

まとめ

BE-MAX the SUNは美白、美肌を目指す女性にぴったりのサプリメント。

業界で話題になっているニュートロックスサンを2カプセルで250mg配合してあります。

シトラス果実、ローズマリー葉のエキス末、ザクロ抽出物、オリーブ葉抽出物、ビタミンDなど美容成分をたっぷり配合。

アウトドアや屋外スポーツ、仕事で太陽にあたる機会が多い女性におすすめ!

コメント