ヒアロディープパッチが顔のシワを改善する理由

ヒアロディープパッチが顔のシワを改善する理由 お肌いろいろ

予約が数万人待ちになっていまったあの有名なヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸のお肌への浸透力を追求した結果たどりついた「刺す化粧品」です。

  • ヒアルロン酸などの成分を針状にして、肌に浸透させるのが難しい美容成分を角質層まで届けることができる商品です
  • 「ヒアロディープパッチ」は抗シワ試験にて、その効能について評価する効能評価試験済の商品です
  • クオリティが高いのに大手の半額近い安さで、日本一売れています

モンドセレクション2017年~2019年金賞、リピート率96.8%、日本香粧品学会抗シワ試験合格。

東証一部上場の「北の達人コーポレーション」が開発・販売しています。

ヒアロディープパッチが顔のシワを改善

国内売上ナンバー1!

ヒアロディープパッチがシワを改善するわけ

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果の拡大
ヒアロディープパッチがシワを改善するわけ

ヒアロディープパッチ」は美容成分そのものが針となっており、肌に直接奥までヒアルロン酸を注入します。シートに小さな針があるのですが、目では見えにくい200ミクロンの小さな針です。

痛みは感じない

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果の拡大2
ヒアロディープパッチは痛みは感じない

この針は肌の痛点まで届かないよう絶妙な長さで作られているので、痛みは感じません。お肌に小さな針がささり、成分を高濃度のまま角質層へ届けます。

上の図のように、古くなったお肌に直接刺さり、ヒアルロン酸を角質層近くまで届けるのです。

つける時にチクチクしますが、15分ほどで溶けていくので「痛くて眠れない」などといったことはありません。

針の形状により、肌内部(※角質層)までヒアルロン酸が到達しじっくり溶けて、浸透するように作られています。

そのため他のヒアルロン酸商品より浸透力が高く、実感度、実感スピードがアップしています。

このように、ヒアルロン酸などの成分を直接肌の奥までとどけ、ハリのあるお肌にするため、シワが改善できるのです

ヒアロディープパッチの成分

以下のような成分が肌の奥に直接届き、シワを減らすサポートをします。

  • ヒアルロン酸Na肌のハリ
  • キバナオランダセンニチエキス筋肉をリラックスさせシワを改善
  • ベルノニアアペンジクラタ葉エキス基底膜の強化でハリ弾力をUPする
  • ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド筋肉が弛緩・しわも伸ばす

若く見られる顔に変身してみませんか?

ヒアロディープパッチがシワに効果でキレイ
ヒアロディープパッチがシワに効果でキレイ

シワを改善したいわけ

高校生、大学生のころの写真を見かえしてみると、「幼いな」と思うと同時に「シワがまったくないな」と思いますよね。顔のシワは年齢を重ねるごとに増えていきます。

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果、上田晋也
出典:スポニチAnnex より引用

年より老けて見られるのは、シワのせいです。

男性と女性の違い

男性の場合はシワがあっても「貫禄がある」「人が良さそう」と良いようにとられる場合があります。

しかし、女性の場合は「年をとった」「老け顔」と悪いイメージにしか見られませんよね。

表情が豊かな人ほど

目じりのシワは笑いジワと呼ばれ幸せだと言われますが、本人は気になるもの。表情が豊かな人ほど顔の皮膚が動くためシワができやすいのです。

表情豊かに眉毛を大きく上下に動かすような人はオデコにシワが刻まれていきます。

そして年齢を重ねるごとに深いシワになり、シワが取れなくなっていきます。

女性は特にシワを改善したいと思いますが、そもそもどうしてシワが出来るのでしょうか?

どうしてシワになるの?

ヒアロディープパッチはシワに効果
ヒアロディープパッチはシワに効果

ヒアルロン酸

シワが作られる原因は、年と共に「ヒアルロン酸が減少するからです。

ヒアルロン酸とはなんでしょうか?

性状としてはネバネバしたもので皮膚や筋肉や軟骨を構成する主成分となっています。人間の体を作っているのは無数の細胞ですが、この細胞同士をくっつけ合い勝手に細胞がバラバラに移動しないようにしている「結合組織の主成分なのです。

五本木クリニックサイト  より引用

ヒアルロン酸は細胞を結合させている物質なのです。透明でネバネバです。

ヒアルロン酸はもともと体内にあるもので、保湿性に優れ、肌の潤い・ハリや弾力を保つ働きをします。

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果がある理由1
ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果がある理由1

もともと肌にあるヒアルロン酸は年とともに減少していきます。ヒアルロン酸が失われていくと、ハリや弾力がなくなり皮膚を支えられなくなります。

ヒアルロン酸が少なくなるとどうなる?

この細胞を結合しているヒアルロン酸が減少すると、肌の弾力がなくなり、保湿成分が減っていきます

顔の表情に合わせてシワが出来るため、スキンケアを怠っているとシワがどんどん増えます。

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果がある理由2
ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチがシワに効果がある理由2

ヒアルロン酸の減少により、シワが増えていくのです。

ヒアロディープパッチはお肌に直接ヒアルロン酸を注入し、シワを改善していきます。

ヒアロディープパッチの価格

通販で中間マージンがないのと、TVCMなどの広告をしないため、大手の約半額程度に抑えてあります。

ヒアロディープパッチ(1か月分)3,980円
オデコディープパッチ(1ヵ月分)4,980円

※どちらも延長、個数変更などは定期コースならいつでもできます。

※どちらも全額返金保証があります。
15日以上使用しても満足できなかった場合。
  肌に合わないなどの場合15日未満でも可)

サポート体制

北の快適工房(北の達人)スキンケアアドバイザーが常駐しています。

「売りっぱなし」ではなく、相談ができるので安心です。

メール・WEB・電話(0570-55-0717) が可能です。

WEBからはこのような画面から相談できます

ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチの相談
ヒアロディープパッチ・オデコディープパッチの相談

発売元は東証一部上場企業

発売元は東証一部上場北の達人コーポレーションです。
北海道札幌市に本社を置く通信販売会社。

2002年5月設立
〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西1-6さっぽろ創成スクエア25階

ヒアロディープパッチが顔のシワを改善 まとめ

週に1回貼って寝るだけで、翌朝のはりと弾力が違います。

そして、ヒアロディープパッチは大手の同様の商品の約半額となっています。

一時は通販市場売上日本一で予約待ち数万件の人気商品となったようですが、今は落ち着いているとのことで、早めのお申し込みがよいと思われます。

【あわせてよみたい】

【チェック】

スポンサーリンク

コメント

  1. ヒロポン より:

    はじめまして!!ランキングから来ました!!

    刺すタイプのがあるなんて初めて知りました!

    今度ぜひ試してみようかなと思います!

    • アキ ふく より:

      コメントありがとうございます。
      刺すヒアルロン酸、5万人待ちとかでバカ売れらしいですよ。
      目じりとほうれい線にはヒアロディープパッチ。
      オデコのしわにはオデコディープパッチです。
      ぜひこのサイトからどうぞ!

    • アキ ふく より:

      ヒロポンさん

      サイトを拝見しましたが、かなり作り込んでおられますね、すごいです。
      ブログランキングをポチしておきました。

      ディープパッチはアドセンスからではなくボタンのほうからどうぞー(笑)