刺す化粧品 オデコディープパッチ 今までにない角質層までの浸透力

刺す化粧品オデコディープパッチの使いたい お肌いろいろ
刺す化粧品オデコディープパッチ
フリー素材ぱくたそより引用

 ●このような悩みはありませんか?

・笑った時におでこにシワができる

・眉毛を上げるとおでこにシワができる

・年を重ねるごとにシワが深くなってきた

表情を作るだけで刻まれるおでこのシワ

若い時にはなかったものが、年を重ねるごとに深くなっていくシワ。

こめかみがあれば「笑いじわ」と言われて、その人が性格が良いことを表しますが、額のシワはただ老けて見えるだけ

年齢を重ねることによる皮膚の弾力の衰えもあり、他のシワより深く刻まれています。

ショーン・コネリーやクリント・イーストウッドのように「年の功」でシワがあったほうがカッコイイと言われる男性はよいものの、いつまでも若くいたい女性はそうはいきませんよね。

ちょっとずれますが、オジサン・オバサンをマンガで書くときにどう描くかというと、人の顔に額のシワほうれい線を書くのです。そうするとあっという間にオジサン・オバサンに早変わりです。それほど額のシワがあると人は老けて見えるものなんですね。バカボンのパパがいい例です。

話は戻りますが、頭皮やおでこの皮膚の衰えは複雑で、通常のスキンケアでななかなか対応できません。

刺す化粧品」というのをご存知でしょうか?溶ける針で皮膚の角質層まで美容成分を届かせることができる、あのパッチですね。

予約待ちが5万人を超えるほど大ブームになっている「刺す化粧品」は「待ってでも欲しい!」という購入希望者が続出しました。そして「額をケアできる刺す化粧品がほしい」との要望が多く上がり、「オデコディープパッチ」が誕生しました。

スポンサーリンク

額のシワはどうなってるの?

刺す化粧品オデコディープパッチを使いたい
フリーフォト写真ACより引用

額の表面は年齢を重ねるごとに「厚い皮膚」になり「深い折れくせ」が付いています。そのため、スキンケア商品を塗るだけでは美容成分が浸透しにくいという状態になっています。

「隠すために前髪をつくる」「保湿だけでもしよう」などというとりあえず逃げの対応では、額のシワはどんどん深くなっていきます。シワが深くなると、さきほどのマンガの話のように、どんどん老け顔になっていきます。

本格的なケアを始めませんか?

「刺す化粧品」オデコディープパッチはどうしていいの?

刺す化粧品オデコディープパッチの図解

「刺す化粧品」オデコディープパッチには、美容成分を針状にぐっと固めてシートに付着させてあります。この針の部分が額に直に刺さり、肌の奥まで美容成分が浸透します。

また額は悩みの範囲が広く、丸みを帯びています。この形状に合わせてシートを大きくし、針の配列も変えています。

それにより、年を感じさせるおでこの横線に対して、ハリとツヤのある肌をサポートします。

刺す化粧品オデコディープのパッチのラップ効果

刺す化粧品オデコディープパッチのラップ効果

オデコディープパッチを貼ることにより、おでこ全体に成分が行き届きます。

そしてパッチがおでこを覆うため、ラップ効果で角質層から美容成分の蒸発を防ぎます

●貼り付け前のオデコディープパッチ

刺す化粧品オデコディープパッチの貼り付け前

しっかりと針がたっていますね。

●貼り付けて就寝した、翌朝の状態

刺す化粧品オデコディープパッチの貼り付け後

ヒアルロン酸の針が消え、お肌にしっかり浸透していることがわかります。週に2回、額に貼って就寝することでお肌のハリをサポートします。

ただし、肌の水分により美容成分が角質内で溶けだしますので、パッチを貼る前に化粧水や乳液で保湿することが大事です。

「オデコディープパッチ」は、厚い肌に貼りが刺さり、おでこの折れ癖に浸透しにくいヒアルロン酸を高濃度のまま、角質層へ届けます。

額のシワが気になる方へ、おでこ専用アプローチをしてみませんか?

刺す化粧品
オデコディープパッチ
↓↓↓

またいつもの通販なの?

刺す化粧品オデコディープパッチを使用
フリー素材ぱくたそより引用

いいえ、東証一部の「北の達人」が出している美容品なので、いつもの通販とはちょっと違います。

 ●全品返金保証付き

・最低15日以上使用しても満足できないかたへ、商品代金を全額返金する制度があります

 ●スキンケアアドバイザーが多数常駐しています

・相談、不明点があれば気軽に相談できます
メール、電話での相談ができます
サポート体制が違います。

額のシワが気になる方へ、おでこ専用ケアはいかがですか?

刺す化粧品
オデコディープパッチ
↓↓↓